「 プラグイン 」 一覧

W3 Total Cache入れたらサイトが表示されなくなった

W3 Total Cacheでのトラブルメモ 最近どんどん表示速度が遅くなってきたので W3 Total Cacheを試してみようとプラグインをインストールして有効を押した途端に 5

続きを見る

wordpressのコメントフォームに写真表示出来るようにしました

wordpressを使ってコメントした時に以下のようなものだと寂しいので写真を表示するようにしました 色んな方法はあると思いますが私は「Simple Local Avatars」と言うプ

続きを見る

AddQuicktagを入れてみたよー

AddQuicktagを理解できるまではピンときませんでしたが 少しでも分かってくると本当に凄い便利なプラグインですよー 使い方次第では色んな事が出来ちゃうんですよー 私くしはまだまだ初心な

続きを見る

PS Auto Sitemapを入れてみたよー

sitemapとでも言うのでしょうか!? 全記事を表示してくれるプラグインです。 使い方はとても簡単ですよー PS Auto Sitemapの使い方 PS Auto Sitemapの

続きを見る

typepad emojiを使ってみました

記事を書いていても癖で絵文字やデコモジがないと寂しいので今回typepad emojiと言うプラグインを使ってみました。 wordpressのプラグインは最小限にしたいと言う気持ちがありま

続きを見る

STINGER3をクリスマスヴァージョンで雪を降らしてみた

もうすっかり冷え切って雪が降ってもおかしくないくらいに寒い 街ではクリスマスデコレーションで綺麗になってるので私のブログもクリスマス風に背景を着せ替えしてみました。 ついで

続きを見る

現時点で使っているwordpressのプラグイン

2013/12/14 | wordpress, プラグイン

今使っているwordpressプラグインの書置きです Akismet All In One SEO Pack Google XML Sitemaps AntiVir

続きを見る

WP Social Bookmarking Lightを入れてみたよ

STINGER3には最初からSocial Bookmarkが装備されてます。 でもあえてWP Social Bookmarking Lightを入れてみました。 LINEとevernoteを入れた

続きを見る

Auto Post Thumbnailを入れたよ

STINGER3だとたぶんですけど画像をうpしてもサムネイルはnoimageになるのでAuto Post Thumbnailを入れたよ。 これだといちいちアイキャッチ画像を登録しなくても自動でサ

続きを見る

wp-jquery-lightboxを入れてみた

あまり画像を使う機会が少ないかもしれませんがスナショなどを使った際にいちいちaタグを削除したりするのが面倒だから wp-jquery-lightboxを入れたよ。 難しい設定もしなくて良いし 画

続きを見る

StatPress Reloadedを導入してみたよ

アクセス解説を入れてみようかと思い少し検索した結果StatPress Reloadedを入れてみることにしました。 まだ全然アクセスもないし入れても意味ないかと思ってますがwww スナショは↓な感

続きを見る

Crayon Syntax Highlighterを導入しました

Crayon Syntax Highlighterを導入してみました。 使い方などは後ほど追記することにしてとりあえず使ってみます。 簡単に使えるしとてもお気に入りです。

続きを見る

wordpressは奥が深いね

wordpressを使い始めたけど何から手をつけてよいのかわからなくなりました。 だって 使いたい便利なプラグインが沢山あるしテンプレートもお洒落なものがいっぱいある。 とりあえず

続きを見る

  • Sorry. No data so far.


スポンサードリンク

Menu